FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【放課後戦争】終了

green04-01.jpg
【放課後戦争企画】
フロッグズ第4部隊所属

七渡里 翔(ななわたり かける)
フ/ワ/ラ/イ/ド/♂ 素直で昼寝をよくする性格 誕生日9月24日 AB型 3年2組

(追記、企画提出した設定文)

身長 177㎝
人称 おれ/きみ・名前呼び捨て/彼・彼女
一言台詞 「暴力はよくないなあ…平和に過ごそうよ。」
「きみは黄色の…アジューテ、だったっけ?」
「ごめんね、可愛い耳だったもんだからつい。」

詳細 本名:七渡里 翔(ななわたり かける)
素直で昼寝をよくする性格。
マイペースでボケッとした雰囲気の3年生。暴力反対な平和主義者。

入学当初はチーム抗争に全く興味がなかったが、抗争に巻き込まれていた(当時フロッグズの)先輩を助けたのをきっかけに、チームに誘われ今に至る。
そんなわけでチーム抗争には相変わらず興味はないが、1年の頃から所属しているフロッグズにはいつからか愛着も生まれて大切に思っている。
どう見ても隙だらけのように見えるが、合気道を幼い頃から教えこまれており後ろから襲い掛かられてもスルリとかわしてしまう程度に隙は無い。

基本的に抗争に関わろうとしないが、抗争のさなかから抜け出していくのが上手いので、戦う意志のない子が抗争に巻き込まれているのを見つけると、気が乗れば助け出しに行ったり。
そしてフロッグズ以外のチーム名がごっちゃになっている。

お昼に近い時間帯だと眠気が襲ってくるため授業中は居眠りか、日当たりのよい場所で昼寝をしている姿が見られる。
放課後はチームの縄張りでのんびり雑談などをして過ごしている。

補足
・緑色のキーホルダーをベルトから提げている。
・耳フェチで耳が大好き。
挨拶よりも先に他人の耳を触る事が多々で、よく驚かれる。
ピアス穴が開いている耳だとちょっぴり切なくなる。
・大体髪に綿ボコリのようなのをつけている。
本人は気付いてないので、気付いた誰かに取ってもらうが、翌日にはまた何処かからつけてきてしまう。
・甘いものが好きな妹の為にと、昔からお菓子作りが得意で趣味にもなっている。
しかし友人に配ったりなどはしないのであまり知られていない。


(絡み設定)
 編集中
スポンサーサイト

Link

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ひとりごと (1)
擬ポケ設定 (1)
擬リヴ設定 (0)
陸路の日常 (0)
お題 (0)
擬ポケ企画子設定 (18)
企画関連 (2)
おふれぽ (0)
ss (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。